2016年4月13日水曜日

お取り寄せスイーツの定番!おいしいチーズケーキ

ネットで買える美味しいスイーツの定番チーズケーキを紹介します。北海道や大阪・神戸などの人気のお店から現地に行けなくてもお取り寄せ可能!テレビや雑誌で話題の商品もご自宅でお楽しみいただけます。

■おすすめの美味しいチーズケーキ

京・咲きな 濃厚まったりチーズケーキ 京・咲きな 濃厚まったりチーズケーキ
今時めずらしい、すべてが手作りというスタイルを守り続ける洋菓子店「京・咲きな」のおすすめ商品。濃厚なチーズBUKOをふんだんに使用した逸品です。4号サイズとコンパクトに仕上げておりますが、一切れで満足!底に敷いてあるクッキーがおいしさを引き立て、他にはないチーズケーキに仕上がりました。

LeTAO(ルタオ)ドゥーブルフロマージュ LeTAO(ルタオ)ドゥーブルフロマージュ
小樽を代表する「奇跡の口どけ」チーズケーキ、LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)のドゥーブルフロマージュ。 北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良いチーズを世界中から探し求め、さわやかな風味のイタリア産マスカルポーネチーズと、重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを厳選。とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました。

神戸フロマージュ ドゥ プリュス 半熟チーズケーキ 神戸フロマージュ ドゥ プリュス 半熟チーズケーキ
神戸のパティシエの間では知らない人はいない!と言われるほど有名なパティシエが仕上げた逸品。甘くない!チーズの風味を最大限生かしたチーズケーキ。甘いものが苦手な方でも楽しめ、甘さを足したい場合はジャムやフルーツソースを添えてもOK!甘さを超えたチーズの旨みを是非お試しください!

ベイクドダンテ 超グルメな極旨い焼きチーズケーキ ベイクドダンテ 超グルメな極旨い焼きチーズケーキ
余分なものをいっさい使用せず独自の製法作りあげた自然の味のベイクドチーズケーキです。 低温殺菌ミルクをはじめ卵、小麦粉、砂糖、塩すべての材料を厳選して作りあげました。他にない味とコクをお楽しみ下さい。

訳あり濃厚チーズタルトどっさり1kg 訳あり濃厚チーズタルトどっさり1kg
オーストラリア産のクリームチーズをこれでもかとたっぷり使用したしっとり濃厚チーズ層は風味豊かなとろ〜っとしたクリームチーズはもうやみつき!もちろんタルト皮は自家製!手作りタルトは、市販のタルト皮よりもしっとり、旨みもギュッと詰まってます!安くて美味しいチーズケーキをたくさん食べたい方におすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿