2016年4月13日水曜日

モノクロでさりげなく可愛い猫のインテリア雑貨

さりげなく猫のシルエットを施した、かわいいインテリア雑貨を紹介します。黒い猫のシルエットがくどくなく、白い壁のお部屋にぴったり!派手すぎずシックにきまる、ラックや壁掛け時計など、実用的なグッズです。

■かわいい猫のインテリア雑貨

掛時計 ネコ 掛時計 ネコ
シックでスタイリッシュな壁掛け時計だけど・・・文字盤をよく見るとお茶目な猫ちゃんがあちらこちらに!時計を見るのが楽しくなりそうですね。

ラック3段 ネコ ラック3段 ネコ
白壁に映えるワイヤーワークもポイントです。お気に入りのネコグッズをディスプレイしたり小物の整理にもぴったりです。

タオルハンガー ネコ タオルハンガー ネコ
フック式になっているので、扉や椅子の背もたれに引っ掛けることができます。お気に入りのタオルを掛けてくださいね♪

アクセサリースタンドL型 ネコ アクセサリースタンドL型 ネコ
上部のラウンドワイヤーには、ネックレスが掛けれる丸フック、ヘアゴムやコサージュを掛けれるS字フック、ピアスやピンを留める事ができる網ボードなどで、コラージュ感覚で自由に配置できる、キャンバスのようなディスプレイスタンドです。

ウォールステッカー ネコ ウォールステッカー ネコ
コンセント回りに載せたり、お部屋の好きな所に貼れるステッカーです。色々なポーズのネコちゃんに癒されること間違いなしです。リビングや玄関などを、個性的に楽しく演出してください、

0 件のコメント:

コメントを投稿