2016年4月13日水曜日

おすすめのお取り寄せスイーツまとめ

テレビや雑誌で話題のお取り寄せスイーツを紹介。ネット通販ならお店に行かなくても全国の人気のお店の味が楽しめます!おやつやデザートとして楽しむだけでなく、ギフトなどプレゼントにも喜ばれるお菓子が満載!

■人気のお取り寄せスイーツ 一覧

濃厚&半熟 スティックスフレ 濃厚&半熟 スティックスフレ
選び抜いたクリームチーズを使用!優しい口どけと広がるチーズの風味が絶妙のチーズケーキ。スティックタイプなので食べやすく、個包装だから小分けも出ます。 ショコラ風味5本入りとプレーン&ショコラ10本入りもあります。

神戸半熟ハニーカステラ 神戸半熟ハニーカステラ
ネット限定お取り寄せスイーツの、神戸半熟ハニーカステラは、半熟を超えた半熟!新食感!しっとり濃厚な食感と風味。半熟過ぎずちょうど良い、見た目はデコボコだけど美味しさには自信あり!蜂蜜を生かした濃厚で爽やかな甘みの半熟カステラです。

ドゥプリュスショコラ ドゥプリュスショコラ
最高級のカカオを贅沢に使った濃厚な味わいのチョコレートケーキ。上部は生チョコのような風味と食感、下部は香ばしいカカオの風味を生かしたサクッと感としっとり感が絶妙の生地に仕上がりました。

こだわりのジュレ(ゼリー)8種類10個入 こだわりのジュレ(ゼリー)8種類10個入
まるでフルーツを食べているようで、ツルッとした食感がたまらない!各種フルーツの厳選食材を使って最高の味に仕上げました。お子様から年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。よーく冷やしてお召し上がりください。

札幌欧風洋菓子エルドール ショコラドレッセ4号 札幌欧風洋菓子エルドール ショコラドレッセ4号
大切な記念日を美味しい笑顔で包みたい!そんな気持ちを込めた札幌欧風洋菓子エルドールのショコラドレッセは、コクのあるまろやかな生チョコクリームをカカオ分60%のショコラで閉じ込めました。大人なビターテイストが人気です。深みのある濃厚な味わいで贅沢なひとときを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿