2016年4月13日水曜日

豊富な食材!人気の北海道グルメのお取り寄せ

寒暖差の激しい気候で作られるおいしい農産物や、豊富な海の幸・海鮮、お土産にも人気のスイーツなど、北海道ならではのご当地グルメを紹介。お取り寄せなら現地に行かなくてもご自宅で本場の味を楽しめちゃいます!

■おすすめの北海道グルメ 一覧

ROYCE'(ロイズ) 人気のロイズよくばりセット+おまけ ROYCE'(ロイズ) 人気のロイズよくばりセット+おまけ
北海道土産の定番「ロイズ」の人気アイテム揃えました。ロイズの生チョコレートの代表作「オーレ」をはじめ、ポテトチップとチョコレートを組み合わせた新しいおいしさ「ポテトチップチョコレート」、アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出した「ナッティバーチョコレート」、人気の「バトンクッキー」など、一度の注文ですべてが楽しめるセットです。さらに何と試食のおまけつき!

24年度 北海道産 ゆめぴりか 3kg 24年度 北海道産 ゆめぴりか 3kg
甘み・粘り・柔らかな食感の秀逸な北海道ブランド米「ゆめぴりか」。日本穀物検定協会「特A」のお米として評価され人気です。ご注文をお受けしてから精米して、お届けします。栽培の上手な農家さんのお米のみだから、おいしい!お米の味を左右するアミロースという成分が普通は20%前後で、この数値が低い程粘りがでて食感がよくなります。ゆめぴりかは14%と抜群の食感です。

稚内産紅ズワイガ二切足 4kg 稚内産紅ズワイガ二切足 4kg
北海道の食材として一番人気の蟹食べ放題セットです。紅ズワイガニの切り足をどっさり4kg詰め込みました!紅ズワイガニの身は甘みがあり水々しいジューシーさが特徴です。たっぷり4kgも入って激安だから大好評!この価格でこのボリューム・味は絶対にお買い得ですよ!早速カニパーティーの予約を入れちゃいましょう♪ 盛り上がる事確実です!

名寄よねざわ農園 名寄・風連産 グリーンアスパラガス 1kg 名寄よねざわ農園 名寄・風連産 グリーンアスパラガス 1kg
野菜は「鮮度」が命。産地直送だからお届け出来る味!よねざわ農園では収穫したその日のうちにクール便で発送致しますので、新鮮なアスパラ本来の「旨み」と「甘み」を味わう事が出来ます!よねざわ農園のアスパラは「ガインリム」は、甘みが強く、太くやわらかいのが特徴です。当園では、その特徴を最大限に引き出すために、栄養豊かな土づくりを行っております。

知床しゃりブランド認証品 こはる生ラーメン(醤油味 2食) 知床しゃりブランド認証品 こはる生ラーメン(醤油味 2食)
知床斜里産小麦使用のオホーツクグルメと言ったらこれ!地元、斜里町産春蒔き小麦「こはる」はもちもちとしたコシのある麺が特長の醤油ラーメン。斜里町産春蒔き小麦の収穫方法はちょっと「エコロジー」な収穫二段階方式を採用しています。この方式は、小麦を根元から刈って、二日ほど畑で干してから収穫します。そのため乾燥機で乾燥する時間が短く済み、生麺の美味しさをより一層引き立てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿