2016年4月13日水曜日

人気のおやつNo.1!お取り寄せスイーツ「プリン」

おやつと言えばプリン!といってもいいほど定番のスイーツ。カスタードやカラメルなどシンプルながらも奥深い味わいの、全国各地にある絶品プリンをお取り寄せ!容器や梱包も綺麗なものが多く、手みやげやご贈答・プレゼントにもおすすめです。

■おすすめのプリン一覧

プリン詰め合わせ6個セット プリン詰め合わせ6個セット
北海道産の原材料をふんだんに用いて作りました。 いわゆる食品添加物を用いていません。 北海道を象徴するような「白いプリン」、ベーシックな「カスタード」、北海道物産展で大人気!豊かな味わいの「クレームブリュレ」、どれもお勧めです!

ももの木 和三盆プリン ももの木 和三盆プリン
厳選された和三盆と、毎日直送される広島県石本農場の産みたて新鮮卵、十勝産牛乳をブレンドし、絶妙でとろーりなめらかな食感が生まれました!ソースには和三盆糖に黒糖を加え、生クリームベースのコクのある仕上がりに香り付けにほんの少しのブランデーですっきり味わうことができます。

ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル
このバケツプリンの約半分は、なんと牛乳!シンプルな素材で作るプリンの美味しさは牛乳に左右されているといっても過言ではありません。今回はより美味しい牛乳になりました!大正時代から昔ながらの製法で、毎日家族で牛乳を作っている地元の牛乳屋さんから、とびきり新鮮な牛乳を毎朝取り寄せて使うことになりました!

プリン本舗 侍のプリン プリン本舗 侍のプリン
なんといっても素材が光る!北海道の平飼い有精卵、牛乳は牧場に特別に頼んで低温殺菌した牛乳を使用。イタリア製の特殊な釜で愛情込めて焼き上げました。プリン好きを唸らせる納得の味わいです。

目玉おやじのなめらかプリン 目玉おやじのなめらかプリン
鬼太郎茶屋が販売するカラメルのないシンプルなプリン。目玉おやじのかわいい絵のついた3種類のプリンが入っています。パッケージも可愛いのでお土産に喜ばれる逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿